SSブログ

普段クールな部下がエ ッチな自撮りを送ってきたぁ~ [漫画村]

普段クールな部下がエッチな自撮りを送ってきたぁ~っ!!1巻[FILL-IN]


ミルフ書房
2023年11月17日

「イッてないですぅ…」そう言いながらも彼女のアソコからはトロけた愛液が滴り落ちて…!?
——会社の部下である彼女は、普段クールで妙な威圧感があり、ちょっと苦手だったのだが…
交換したSNSに添付されていたのはなんと彼女の裸の写真で…!?
彼氏と間違えて誤送信したのかと注意を促すと、それは俺に向けて送られたものだった!
会社でのクールなたたずまいとは裏腹、エロい写真で積極的に猛アピールしてくる彼女…!
ついには家にまで押しかけてきて…!?
ベッドの上でアソコを擦ると、火照った穴からは愛液がダラダラ…。
乳首をちょっと舐めただけでビクビクと身体が敏感に反応し…。
エッチに積極的なクールな部下とのホットな一夜が始まる!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラーメン屋、湯切りん(笑)鬼頭明里
存在感[安室奈美恵]
デアラ4期埼玉県立高校
推定Eカップ-高森奈津美
コードギアス 反逆のルルーシュ[ナナリー・ランペル]